カラスにあたま蹴られたはなし。笑 | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

 

昨日は非勤務日でね!(月~木勤務なのだ)


やっと、やっと

桜見に行ってきたーーーーー!!桜


葉桜だったけど、久々に自然の中歩いて

すっきりした!ほんわかキラキラ






桜がひらひら散ってる様子もすき。



土に桜の花びらがじゅうたんになってるのもすき。

(アスファルトでなく、土がいい。茶色とうすピンクの

コントラストがいいのだ!ハート






まだ少しお花も残ってたし。

散る直前の、お花の中心が濃いピンクになってるのも

かわいい。




意外と満開じゃない時も、たくさん見どころがある。

すばらしき、桜ちゃん。桜気づき



んで、その桜見にいく道すがら・・・

自転車乗ってたら

頭に何か・・・落ちてきた・・・!!


何かと思ったら

カラス!!

だったみたいで。。。ネガティブ



カラスにあたま蹴られた!!!!ネガティブネガティブネガティブ

(足蹴にされた!!!)



心配になって、すぐスマホで調べてみたけど

頭けがしてる様子もないし(血が出ちゃう人もいるんだって!!)

そのまま桜見に行っちゃったが・・・



すごい昔、鎌倉でコロッケ食べ歩いてた時に

カラス?にコロッケ奪われたことはあったが

(それももんのすごいびっくりしたし、あたいのコロッケ・・・泣くうさぎ



頭蹴られたのは初めてだったヨ。。。。笑


ケガしなくてよかった。泣くうさぎ



ちなみに、調べたところ、

カラスに頭蹴られるって

スピ的にはいいお知らせなんだって!!笑

 

 



転機が訪れるらしいぜ!!!

おまえ、いいかげん、はよやれよ!!的な

励ましなんだろうか。。魂が抜ける



おまえぇぇぇぇええ!!!



(このこじゃないけど。桜見に行ったとこにもたくさんカラスいた。)




なんにせよ

いい知らせと受け取って!!


やってくね!!!
キラキラ




5月くらいから動けたらいいな、て思ってます。


セッション。やっぱりやりたいんだよね。

挑戦したい。




私が今まで、約10数年間

セッションやコンサル受けてきた中で

感じてきたこと、こうだったらいいな、と思ってきたこと


それを解消できるようなことやりたい。




混乱してる状態を、整理してあげたい。


不明なこと、曖昧な状態を

明確に!言語化したりして


わかるようにしてあげたい!!




今までの人生で、一番私が得意で情熱がまわってた

学生時代の家庭教師のお仕事が


まさに、このようなことをしてたんだよね。



どうやったら、この子に伝わるんだろ?

理解できるんだろ?


どこが明確じゃないんだろ?


って一緒に考えるのがおもしろかったんだよね。



それが、

 

あ!わかった!

ってなった時の、生徒ちゃんのエネルギーが開通した瞬間が!


ものすごく快感だったんだよねーー!





これと同じ情熱を

セッションで巡らせたいな。



自分で自分がどんな状態か、よくわからない

自分が何を感じて何を思っているのか

曖昧。

混乱している。


そんな状態を、こうかな?ああかな?って

整理していって、開通したいね!!



自分で自分がわかった瞬間て

ものすごく嬉しくてエネルギーどどどーーー!!!ってなるから。

 

 


★久々に大きいワッパー食べた❤️にゃは❤️