私らしく生きるためのツール♡ | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

もう周りに流されない!
私らしく生きるためのマインドレッスン♡

OL心理アドバイザー
藤沢ゆんです

先日の小山内愛さんのエネルギー講座で、

私はエンパス体質なので、
周りの気のエネルギーを受けやすい、
とのことで…

会社で「私らしくいられる」ためのツールとして

香りの活用

を教えていただきました

{ADAD97AC-1720-42C1-8F55-29B05A593D55}

とりあえず、
お水にアロマオイルを
お好みの香りの濃さで入れればいいみたいで!
アロマオイルはハーブ系がいいらしい!

かんたーんに作ってみました


明日から早速会社で使ってみます
会社に行くのがちょっと
楽しみに…


☆OL心理アドバイザー☆が教える!心理学を活用した「私らしく生きるためのマインドレッスン♡」

【募集中】明日から笑って会社に行ける♪
  私らしく生きるためのOLお茶会♡【東京】
1/15(日)! 
こちら
【募集中】私らしく生きるためのマインドセッション♡【東京】モニター募集中 こちら
【募集中】 私らしく生きるためのマインドレッスン♡「内面育成塾」(全4回)【東京】リクエスト開催!→こちら
「内面育成塾」って何?わかりやすくお伝えします!→こちら
【女性限定】お友達申請大歓迎! Facebookこちら