節分EVENT✨part② | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 富士吉田の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 富士吉田の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県富士吉田市の住宅型有料老人ホーム 富士吉田の憩のスタッフブログです。

住宅型有料老人ホーム「富士吉田の憩」へようこそニコニコ富士山音譜


引き続き、2月5日に行われた節分EVENTを

お届けします😊


利用者様の頑張りで赤鬼・青鬼をやっつけ、

見兼ねた鬼の親分が登場したのです!👹✨

これは手強いぞ!
利用者様も必死になって、『鬼は外!』と
さらに力を振り絞ります💪✨
なかには鬼の金棒を横取りしてやっつける方も
いました🤣🤣🤣

そんな鬼達は『参りました〜😵』と降参🙌
鬼退治、大成功でしたね👏👏

利用者様の素敵な表情が溢れた
節分EVENTでした☺️☺️

本日も一緒に素敵な1日をありがとうございました😊🏡✋


ホームページ


採用案内