大雪が降りました!☃ | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 富士吉田の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 富士吉田の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県富士吉田市の住宅型有料老人ホーム 富士吉田の憩のスタッフブログです。

住宅型有料老人ホーム「富士吉田の憩」へようこそニコニコ富士山音譜


今日はシンシンと雪が降りました✨

『積もってきたね〜😊』

『何センチかな?🤔』

『昔は腰まで積もった事があったんだよ』

などと雪の話題がたくさん飛び交いました!


何度も窓の外の雪景色を眺めている利用者様✨

そこには、皆の為に雪掻きに励む

施設長の姿が!🥰

利用者様に喜んでほしいと雪だるまを

作ってくれました☃💖

最初は形だけの雪だるまが
利用者様たちに可愛がられ、
目や口や腕!さらには奇抜な髪型に
変身となりました🥰
皆で囲んで、ティータイムです☕✨

本日も一緒に素敵な1日をありがとうございました😊🏡✋


ホームページ


採用案内