夏休み | 藤吉建築設計事務所 スタッフブログ

藤吉建築設計事務所 スタッフブログ

事務所の出来事、スタッフの出来事をつづります。

 

一日何階暑いという言葉を発するか。数えたわけではないが口癖になっている。。

今日は小学生になった孫がお泊りに来た。これだけ暑いと外で遊ぶのは危ない。仕方ないから宿題やったらユーチューブを見てもいいとなった。

何が面白いのかわからないが子供の関心を引く何かがあるようだ。

自然の中で自由に遊ばせたい思いはあるが安全のためには仕方ない。夏休みは普段体験できないことをやるといいが昔みたいにはいかなくなってかわいそうだ。

夏休みおじいさんの家に行きこんなことがあったという記憶に残ることがあるといいが

。さて