こんにちは。

 

『バランスライフ』で

『人生の後悔0』を目指す

ゆめ🌻くるコーチング

をしているFUJIです。

 

 

この週末は、

会社の元同僚が

私の住んでいる房総エリアに

遊びにきてくれました。

 

 

当日までどこへ行くかは無計画!

 

なんとなく

 

✔️海を見よう

✔️シーフードを食べよう

✔️自然に戯れよう

 

をお互いイメージしていたのみ(笑)

 

 

当日は、

 

私が「そういえば!」と

ちょっと気になっていた

レストランに行って、

 

 

この近くに有名な洞窟なかったけ?

と洞窟に行って、

 

 

途中にあった

 

屋久杉を使った家具を作っている

家具屋さん

 

道の駅

 

 

と、私たちの視界に入ってきたところに立ち寄ってみる

ドライブでした爆  笑

 

 

 

特に、家具屋さんは、

計画的にドライブしていたら

絶対に行かなかっただろうなと思います。

 

 

そんな家具屋さんで

素敵なお箸を購入しました。

 

image

 

きっとこのお箸は、

長く私の相棒になってくれると思います。

 

 

計画的に行きたいところへ行く

スタイルも良いですが、

 

 

こうやって気ままに

気になったところに立ち寄ってみる。

 

 

こういう旅って、

とても時間がゆったり流れる感じがして、

幸せだなと思いました。

 

 

今週末は連休ですねキラキラ

 

もしまだ予定がないようであれば、

 

ちょっと気になるところへ

お出かけして、

気ままに過ごしてみませんか?

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♪

 

公式LINEの登録お待ちしています♪
友だち追加
☆日々頑張っているあなたが『元気になる!』『今を振り返るきっかけになる』メッセージを毎週配信中

〜〜メッセージ〜〜
毎日、毎日、頑張っていると、自分が気が付かないうちに、自分を見失ってしまう時があります。
そんな時、我に返る1つのきっかけになったら嬉しいです😌