こんにちは。

『バランスライフ』で

『人生の後悔0』を目指す

ゆめ🌻くるコーチング

をしているFUJIです。

 

 

昨日は、参加者全員の合同お誕生日会でした。

 

 

みんな誕生日が近いわけではないこともあり、

 

お誕生日会という名の

”いつもよりもちょっと贅沢なお食事会”

 

 

だったのかもしれません。(笑)

 

 

その会でこんな話がありました。

 

 

 

自分にとって大事な価値観が

いくつかあって、

それを満たすための行動をしている!

 

 

そうしたら、とても生活全般が快適になった。

 

 

そして、それを続けている方は、

とてもキラキラしていました。

 

 

 

まさに、私も同じことを感じているので

とても共感したのでした!

 

 

私の場合は、自分の価値観の1つ

 

 

”毎日好調に過ごす”

 

 

を満たすために、

 

 

お酒は飲まず

早寝早起きをしています。

 

 

(少し前の私は、

酒=私というくらい飲んでいました・・・)

 

 

だからこそ、

食事会の時もお酒は飲まず、

二次会に行かず、帰りました。

 

 

それでもとても楽しかったんですキラキラ

 

 

きっと少し前の私だったら、

お酒をたくさん飲んで、

二次会にも行って、

今日は疲れていたことでしょう。

 

 

そして、

気がついたら今日(日曜日)は寝て過ごす・・・

 

 

そして、

後悔・・・

 

 

これが良い・悪いという話ではなく、

 

自分の大事な価値観を満たすことが

 

そして

 

その価値観を話して、受け入れてくれる仲間がいることが

 

 

いることが

こんなに幸せに感じるんだなと改めて思いました。

 

 

 

あなたは、

本当の自分が求めている価値観に

気づいていますか?

 

 

本当の価値観は、

いつもの日常を送っていると

気づかないものです。

 

 

私自身も気付くのに

40年かかりました(笑)

 

 

自分の価値観を発掘すること

そしてそれを満たすための行動虹

 

をしてみませんか?

 

 

その先には、

 

これまで見たことのない景色

 

があると思いますキラキラ

 

 

人の目が気になりすぎて、うつ病になった

私でも出来たんだから!

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♪

 

公式LINEの登録お待ちしています♪
友だち追加
☆日々頑張っているあなたが『元気になる!』『今を振り返るきっかけになる』メッセージを毎週配信中

〜〜メッセージ〜〜
毎日、毎日、頑張っていると、自分が気が付かないうちに、自分を見失ってしまう時があります。
そんな時、我に返る1つのきっかけになったら嬉しいです😌