こんにちは。

『バランスライフ』で

『人生の後悔0』を目指す

ゆめ🌻くるコーチング

をしているFUJIです。

 

 

仕事って、

 

・夢中になれるし

・達成感あるし

・一生懸命やれば成長するし

・うまくいけば優越感もあるし、

・お金も稼げる

 

だから、働くことが大好きっ!

 

 

仕事が趣味だから、

仕事があれば満足!

 

 

 

仕事があれば満足ってことは、

他に夢中になっているものがないってことですよね?

 

 

そう思っている方は、

少し立ち止まってみませんか?

 

 

 

 

仕事以外で夢中になれるものがないのは、

 

もっと人生を楽しむことが出来るのに

 

もっと楽しむことに対して、

機会損失をしているかもしれない

 

 

ということです。

 

 

 

仕事以外のことで

他にどんなことがあるのか

それを全部試してみましたか?

 

 

答えが

 

『No.』の場合、

 

 

他に人生を豊にする術があるかも

しれないのに、

それに気づいていないだけかも

しれないんです。

 

 

知らないって、

一番もったいないですよね。。

 

 

では、どうするのか?について

ご紹介しますね。

 

 

1.楽しそうにしている人が、

仕事以外で何をしているのか聞いてみる

 

 

2.楽しそうなことを片っぱしから

調べてみる

 

 

です。

 

 

よっぽど嫌いな要素がないのであれば、

試しに1回やってみるのが

オススメです。

 

 

自分には合わないって思っていたのに、

めちゃくちゃハマったって話を

よく聞くからです。

 

 

仕事以外のことを

夢中になってやることで、

 

仕事にも良い影響を与えてくれます。

 

なぜかというと、

 

・新しい視点が取り入れられ、

 

・リフレッシュした状態で

仕事に取り組むことができ、

 

・時間を効率的に使い始める

 

からなんですね。

 

 

仕事以外のことも楽しむことで、

 

仕事もより楽しむことができ、

 

人生がもっとハッピーになる

 

ということです。

 

 

 

一度きりの人生、

もっと心豊かに生きませんか?

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♪

 

公式LINEの登録お待ちしています♪
友だち追加
☆2月限定プレゼント☆
✔️ポジティブになるワーク集(超簡単!)
☆日々頑張っているあなたが『元気になる!』『今を振り返るきっかけになる』メッセージを毎週配信中

〜〜メッセージ〜〜
毎日、毎日、頑張っていると、自分が気が付かないうちに、自分を見失ってしまう時があります。
そんな時、我に返る1つのきっかけになったら嬉しいです😌