こんにちは。

『バランスライフ』で

『人生の後悔0』を目指す

ゆめ🌻くるコーチング

をしているFUJIです。

 

 

昨日、3/23に誕生日を迎えました虹

 

誕生日は普通に仕事して、

ピアノ教室に行ってピアノの練習(笑)

 

 

特別なことはなく、

いつもと同じでしたが、

 

 

最近は、

自分で自分を満たす取り組みをしているので、

特別なことはなくとも

とても心豊かな

お誕生日となりました!

 

 



 

 

『2447』

 

 

これ、何の数字だと思いますか?

 

 

これは、

私が平均寿命の年まで生きた時、

あと2447週間あるという意味です。

 

 

つまり、

週末はあと2447回ってことなんです!

 

 

これが多いと思うのか

少ないと思うのかは、

あなた次第です。

 

 

 

ただ、私たちは老いていく生き物なので、

 

2447回を

 

✔️同じ健康状態

✔️同じ環境

✔️同じ人々と

 

で過ごすことはできないということです。

 

だからこそ、

 

未来の自分のためのだけではなく、

 

今の自分として、

・やりたいことをやり

・一緒にいたい人と時間を過ごす

 

ことが大切なんだなって思います。

 

 

つまり、

 

自分の価値観を満たしながら、

 

『今』を生ききる

 

ことが重要なんですよね。

 

 

あなたは今の自分を大切にしていますか?

 

今心の底からワクワクする人生を送っていますか?

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♪

 

公式LINEの登録お待ちしています♪
友だち追加
☆2月限定プレゼント☆
✔️ポジティブになるワーク集(超簡単!)
☆日々頑張っているあなたが『元気になる!』『今を振り返るきっかけになる』メッセージを毎週配信中

〜〜メッセージ〜〜
毎日、毎日、頑張っていると、自分が気が付かないうちに、自分を見失ってしまう時があります。
そんな時、我に返る1つのきっかけになったら嬉しいです😌