✨✨✨新しき創造の光の玉 ∞「義」∞ ヤハウェ✨✨✨ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

糸魚川翡翠    上質 勾玉

新しき創造の光の玉

2018年、最初の「神々の息吹」でご紹介させていただきますのは、

「白緑」(びゃくろく)

大変美しいお色味の糸魚川翡翠勾玉です*

この勾玉の持つピュアなエネルギーは、

私の故郷、静岡にある「柿田川湧水」を思い浮かべます*

音も無く、ただコンコンと湧き出づる清らかな水

溢れては流れ、、、

溢れては流れ、、、

それでは、この美しい勾玉に宿るスピリットさんのリーディング内容のご紹介です*

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

玉祖命(たまのやのみこと)様は勾玉の神様です。

 

最初にリーディングで、この玉祖命さんのエネルギーを感じたのには意味がありまして

私個人へのメッセージと

この勾玉を受け取る方に対してのメッセージでもあるようです。

玉祖命さまが

どのような神様で、どうこうという既存の情報を抜きにしまして

私が受け取ったメッセージは、、、

図のように、頭を下にして半分づつ重なり合った二つの御霊は

両方の腹で囲むようにして

光の卵を抱いています。

 

重なり合った頭は

「情報の共有」

「意識の共有」

「二つの宇宙」

「平行宇宙」

などを表し

 

抱いている光の玉は、その二つの御霊の子供で

新しい世界(意識、宇宙、魂)

を表しています。

 

 

それらは、この勾玉を受け取った方が

これから体験することとともに

そのためのサポートとなるようです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

この勾玉に宿るスピリットさんの持つ力は 

情報の共有

意識の共有

二つの宇宙

平行宇宙

新しい世界(意識、宇宙、魂)の創造と誕生

宇宙意識

 

などです。

 

一人ではできないことでも、

誰かと協力をすることで何かを成し遂げることができます。

 

リーディングで見えたシンボルは

勾玉の神様である「玉祖命(たまのやのみこと)」様

からのメッセージを表し、

この勾玉とオーナー様は意識を共有しつつ

新しい世界の創造を行う

ということだと感じました。



{128812B5-0D01-498D-BE80-F7CF4E2665A1}

2014/06/21夏至より∞『 星に誓って 』より。


あの時もわたしは、

その声を聴いていました。



宇宙のツインレイ

呼ばれている存在の声を。


{D8DF0929-FE96-4DF2-9600-A17804F2848C}

鶴巻。