。。。つづき





授かっていた
夏至の日の御神事は

おかげさまで

予定通りに
勤めさせていただくことが叶い



この時にふと

時間を見て気づいたことがありました



時の流れるスピードが

とても
ゆっくりな流れに変わっていたのです



猿田彦さんが

「 今、気づいたか 」と

笑って見ているように観じていました



こちらに向かって来る途中

“612☆御神事”の 時に私が観た

延命地蔵さんの話しになり

“鶴巻”を 気にしていた私たち4人



魂友さんご夫婦が

頼朝、政子夫婦な私たち2人を

連れて行って下さったのでした



鶴巻にある

大欅さんの元へと



つづく。。。