✨✨心の世界で、時間、空間のない道理。✨✨ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。


「 包括的なアプローチを
出来る仲間とチームを組んで
元氣にしてゆきたい。」

遠隔ヒーリングを
始めて間もない頃に
魂の妹ちゃんと
一人の人に共にヒーリングを勤めさせていただいていたことが
ふと思い浮かんでおりました

そんな昨日からの、今日です。

{4CD6CEC5-79E7-4B6C-9A33-E191283D73FD}


{66DD3AF1-86A4-4AB7-814C-811A76517791}


11/10はGate#110「行動を起こしたくなる日」。

遠い昔のどこかで、誰かと交わした大切なことをやり残しているのか?

何かに呼び覚まされるように、行動を起こしたくなる日。

じっとしていられない感覚になるが、まだ目に見える世界は動いていない。

(数字のメソッド/辻麻里子) 


{7E46F8B5-4E2E-4ADA-8EB4-3B8F347A2808}


天国が映って地が出来ているのじゃから
霊の国は更に立派、微妙ぞ

天界のもの光り輝き
幽界のもの暗くなる違いあるだけじゃ

その時の状態によって変化するが

総ては神が与えたのじゃ

現界同様、与えられているのじゃと知らせてあろうがな

時間、空間もあるのであるが、無いのであるぞ

同じ状態にあれば同じ処(ところ)に住み
変化すれば別の処に住むのであるぞ

見ようと思えば、念の中に出て来て
見ること、語ること出来るのじゃ

見まいとすれば見えんのじゃ

自分で見、自分で語るのじゃぞ

時、所、位、総てが想念の中
想念のままに現れて来るのであるぞ

分かるように申すならば、時間も空間も映像であって
情態(状態)が変わるのみのことであるぞ

情態のもと(元・基)、本質は限りないから
無限であるから、自由であるから

霊界は無限、絶対、自由自在であるぞ

現界では、時間に順に得たものでも
心の中では時間に関係なく、距離に関係なく
一所に並べられるであろうがな

心の世界で、時間、空間のない道理

これでよく分かるであろうがな



{894A8DA3-347F-4677-9080-C6A7EF7B7137}