”あなたは宇宙の宝” | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。


あなたはあなたの視点でとらえて
あなたの世界を構築していき
この世界を探検し堪能し楽しみ
あなたという宇宙を完成させるのが使命です


あなたはあなたにしかなれません


素晴らしい人や
素敵な人を参考にするのは良いことですが
単なる参考です

人の言うこと世間の言うことも単なる参考です


あなたはあなたです

あなた独自の生き方しかできません


あなたの魂が
静かにほほ笑んで喜ぶ生活を心がけ

あなたを大事に大事にすればするほど
あなたは世界から大事にされます


もともとあなたは宇宙の宝なのですから







あなたではない あなたを

いくら追いかけても

あなたは あなたにしかなれないから


ありのままのあなたが

宇宙の宝であること 忘れたら

地球さん 悲しいからね


あなたは あなたを ちゃんと生きて


わたしも わたしを

精一杯生きているのだから





🌿おかげさまで🌿

🌸ありがとうございます🌸