†シェア† 大己貴尊からのメッセージ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。


2014/09/27 21:45:19

御嶽山の噴火

テーマ:神社 奉納




御嶽山の噴火、
男性への目覚めの催促来ておりますね。

御嶽山のご祭神は、大己貴.大国主
この国の土台を支える神です。
この国の根幹が揺らいでいることを示しているのではないでしょうか?


女性もまだまだご自分の神性を開かれ祈れるものが少ないのですが、男性は更に少ないと言われております。
中途半端なことをしている時期は過ぎております。

わたしの元にいらっしゃる女性の方々には、
いつまでも変わろうとせず甘えているパートナーと縁を切り、
自分のエネルギーを取り戻し、
飛び立つ動きが多くあります。

変化していくパートナーの女性とともに歩まれるように、
丹田とハートを強く開き使われるように。


龍の魂を抱く男性の方々、どうぞお願いいたします。


7月に大宮氷川三社の中山神社で奉納させていただいたおりに大己貴尊よりメッセージをいただいております。



大己貴尊より


主に男性へのメッセージがありました。

ハートを開きなさい。
傷付くのを恐れ、自らのプライドを守ることに執着することをやめなさい。

自らが傷付くことを恐れなければ、
誰も貴方を傷付けるものはない。

本来の強さとは、守りの手を下ろしハートを開くことで得られるものです。


社会の不条理、政治の不条理が進み続けるのは、男性たちのハートが開かないためです。


このまま、女性たちを悲しませ続けるのですか?


ハートを開かないままに、いくら政治を批判したところで世界は変わりません。


他を批判する前に自らのハートを開き、丹田に意識を下ろし、天地と繋がる真に強いものとなりなさい。


貴方が望む世界へと、貴方からなっていくのです。


やりなさい。


優しいけれども、強いお言葉でした。
男性だけに向けられているわけではなく、ハートを開けず保身にばかりまわる人、全てに向けられています。


お住まいの近くの神社、できれば大国主または大己貴を祀る神社へ参拝され、心よりお祈りください。


さいたま市の方は中山神社へ参拝ください。
都内の方でしたら、御嶽神社、大国魂神社などへどうぞ。


http://s.ameblo.jp/eluca-eros/entry-11931166607.htmlよりシェア