★†新たなる御真言†☆ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。




のうまく さんまんだ ばざらだんせんだ

まかろしゃだ そわたや 

うんたらた かんまん


おん まか きゃろにきゃ そわか

おん きりく ぎゃくうん そわか


おん なんだ ばなんだ えい そわか

おん あらはしゃのう


おん あきしゅ びやうん

おん ころころ 

せんだり まとうぎ そわか


おん ばさら だらま きりく

おん そらそば ていえい そわか


おん まいたれいや そわか

おん あみりてぃ うん はった


おん あみりた ていせい からうん

おん しゃれい しゅれい

じゅんてい そわか



2010年、秋頃から

宙(天)からわたしに

その時が来る都度

降ろされて来ていた御真言


不動明王

十一面観音 歓喜天

難陀龍王 文殊菩薩

阿しゅく如来 薬師如来

千手観音 弁財天

弥勒菩薩 軍茶利明王

阿弥陀如来 じゅんてい観音


数えてみたら、13ありました。



毎朝唱えて来た

これらの13の御真言から

新たなる13の御真言に

変わる、いいえ

変える、その時が来ました。



愛染明王から始まり

金剛蔵王権現まで

必要な時に 必要な御真言を

唱えさせていただきます。



蝶々 おかげさまで 蝶々

wハート☆ ありがとうございます wハート☆

 
宝石紫 磐出光満命 宝石紫


2014 0929 1013