十羽の雀が教えているよ☆彡 | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。


心に然りと 芯を持て

惑わされない 自分であれ


悪しき流れに のみ込まれることなく

凜とした姿勢を保て


「開演」前の「気合い」

舞台に向う 毅然とした態度

それが、「16」

空海が知らしめる 宇宙の真中。



大きな志へと通ずる 強い振動を放つ

この光は 天孫光臨系の波動を持ち

日本のみならず 世界を柔し

平和へといざなう力を持っている


わたしは、「源の人」。


宝石紫 アマテラス 源の力 守護強く

清流ありて たかのぼる 宝石紫



大自然の意に生かされて

一体となって進んでいく


行き先は 弥栄の世界

喜び栄え 賑わう弥勒の世、理想郷


宝石緑 八雲立つ 八重垣八代の 弥栄は

三六九の始まり めでたきかな 宝石緑



八王子とは 

スサノヲとクシナダの子ども達でもあり

八大龍王でもあるのざぞ


いにしえからの八大龍王は

今日という日も

貴方様と共に在ります。