†再掲載† 『 魂は知っていた☆719 』 | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。


『 2014/07/25 04:44 』更新




大黒天さま、歓喜天さまの声を聴き

また一つ生まれ変わっていた彼と私



本来、存在しなかったはずの

大阪滞在3日目の719☆御神事は



私にとっては

天地界からのご褒美のような

彼とふたり
共に勤めさせていただく御神事でした



サナトクマラ

いいえ

毘沙門天さまからの

祝福の光は降り注ぎ



私の中の吉祥天さまも

共に祝福して下さり

お互いに欠片となっていた彼と私が

今こうしてふたりでひとつの○となり

共に御神事を勤めることを

喜んで下さっていらっしゃいました



『 ワタシは必ず還る!』

またもや
そんな想いが

込み上げて来ていました



この地に

彼とふたりで来られて好かった



もしも

この地に今、訪れなかったとしたなら



ワタシはすでに




今、ここに
存在していなかったのだから