†再掲載† 『 破壊、そして創造☆718 』《3》 | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。


『 2014/07/25 04:04 』更新


。。。つづき




幾度も邪魔されようとも

諦めることなく
彼が私を連れて来てくれたこの地にも



私の魂の記憶がありました



お寺さんでの作法など
まったくと言っていいほどに知らない私

彼が準備して導いてくれるままに

三位一体の彼に
三位一体の自分で寄り添っていました

碧く立ち昇る煙に
しばし懐かしさを観じていた私

いよいよの時

彼の横に並びふたり

歓喜天さま、そして大黒天さまより

メッセージを受け取ることとなったのです



ふたりそれぞれに
メッセージを受け取り

再び外へ

「 おしらさま 」

私はふと
呟いていました



「 いつかまた

近い日に



こちらに

詣らせていただきます 」



無意識のうちに

私はそう

誓っていました



必ずや還って来る!』

私の魂は

強く強く観じていました



歓喜天さまは
予見していた通りのお応えを

私に与えて下さいました



「 今こそ、4年前に授けたこの力

活かす時が来たのざぞ


彼もまた

まったくおなじようなことを

私に教えてくれたのでした