【留学体験談】私の人生のターニングポイント(フィリピン/バギオ留学) | ゼロから始める海外留学のすゝめ

ゼロから始める海外留学のすゝめ

「知識」も「英語力」も「人脈」もない、
ないない尽くしの日本人がゼロから海外留学を実現するためのブログです。

疑問を抱えたまま、国内で過ごすのか?
ほんの少しの好奇心で行動するのか?

海外留学後に『知ってて良かった!』情報をゆるーく更新します。

先日、当社の公式TwitterのDMよりありがたいメッセージを頂戴いたしました。

3年前に当社をご利用いただき、バギオ留学経験をご自身のキャリアに繋げられた方です。

数年経ってからもこのようなメッセージをいただけ、感謝の言葉もございません。



----------------------------------------------


2020年にFujiyama InternationalからフィリピンのMONOLに半年間留学に行った者です。

MONOLに行ったことが私の人生のターニングポイントになり、考え方が180度変わった経験でした。当時カウンセリングしていただいた方には本当に感謝しています。

そして、私も誰かの人生のターニングポイントを作るということが将来の夢になり、留学カウンセラーになることを夢見て、昨年の大学4年生時に就職活動をしていました。その中でFujiyama Internationalの採用情報ももちろん調べましたが、昨年は採用活動をされていなかったようで、、、
そして、今年の4月からはある留学会社のマーケティング部社員として働いています。

当時、カウンセリングしていただいた方のお名前を忘れてしまったのですが、何度も何度もメールを送り、しつこいくらい質問を投げていたのですが、真摯に対応していただきありがとうございました。
遅ればせながら、当時のお礼を伝えられていなかったとふと思い、お礼のメッセージを送らせていただきました。
ありがとうございました。

----------------------------------------------



----------------------------------------------

当時は、ロックダウンしてフィリピンに入国できないのではないかという不安が渡航日の前日までありました。そんな中で担当者さんからの「準備万端ですか?」という言葉を今でも覚えています笑
その言葉で「渡航できないのではないか」という1番の不安がなくなり、ワクワクしながら空港に向かいました。イレギュラーの多い留学生活でしたが、あの時期に留学したからこそ成長できたと感じていますし、その言葉があったからこそポジティブに渡航できました。
本当にありがとうございました。

----------------------------------------------

~FUJIYAMA International株式会社より~

当社はこれからも真摯に対応して参ります。
ご本人様に掲載のご許可とお写真までご提供いただけました。心より御礼申し上げます。

 

FUJIYAMA International株式会社

電話:045-548-3330

メール:info@fujiyama-international.com

WEB:https://www.fujiyama-international.com/

 

---------------------------------------------------------------------------------

横浜駅(神奈川)の留学エージェント

オーストラリア留学 メルボルン留学 シドニー留学 ブリスベン留学 ゴールドコースト留学 ケアンズ留学
ニュージーランド留学 オークランド留学 クライストチャーチ留学 ウェリントン留学
フィリピン留学 セブ留学 バギオ留学 ダバオ留学 クラーク留学 バコロド留学 イロイロ留学 マニラ留学
教師宅ホームステイ 2カ国留学 格安留学 格安英語留学 リゾート留学 シニア留学 英語留学 英語英語合宿

オンライン英会話比較 オンライン留学 リゾートバイト 国内留学 東京 英会話教室 横浜駅英会話教室

親子留学 格安オンライン英会話 オンラインビジネス英会話 法人向けオンライン英会話 

---------------------------------------------------------------------------------

Philippines・Australia・New Zealand・Canadaのコロナウィルス情報