セブパシフィックが航路拡大 | ゼロから始める海外留学のすゝめ

ゼロから始める海外留学のすゝめ

「知識」も「英語力」も「人脈」もない、
ないない尽くしの日本人がゼロから海外留学を実現するためのブログです。

疑問を抱えたまま、国内で過ごすのか?
ほんの少しの好奇心で行動するのか?

海外留学後に『知ってて良かった!』情報をゆるーく更新します。

フィリピンのLCCセブパシフィック航空が3月30日の夏ダイヤから成田空港と中部空港へ直行便を開設します。マニラ-成田線が週7往復、マニラ-中部線が週4往復となり、運賃は成田線と中部線ともに片道1万2999円からで、税金や燃油サーチャージは別途必要になります。

同航空会社は2008年にマニラ-関西線を週3往復で運航開始して以来、現在は週7往復に増便していて、さらなる需要を見込み、今回の成田便の就航が開始となります。

FUJIYAMA International

フィリピンページ