引き渡し完了 | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんはニコニコ

FUJIYAMAめだかです富士山

 

少し前にトロ舟の中古販売を行いましたが…


先週末にようやく全ての方々に

お渡しする事が出来ましたおねがい


最後にお渡ししたのは

一番遠い八王子からお越しいただいた

nao medakaさん



待ち合わせ場所は

此方から比較的近い

御殿場アウトレット付近

にしていただけましたお願い


で、はじめまして・・・

かと思ったら、以前イベント(5~6年前?)で

2回ほどお会いしたことがあったそうで

それなのに「はじめまして」なんて言ってしまい

本当に申し訳ない事をしてしまいましたガーン

(↓お土産までいただいてしまいましたびっくり)


自分は、自分でも呆れるくらい

人の顔や名前が覚えられず

特にイベントなどのバタバタした時だと

沢山の方々にお会いするので

物覚えの悪さに更に拍車がかかり…


せっかく話しかけていただいても

顔と名前(ハンドルネーム)が結びつかず

二回目にお会いした際にも

「はじめまして」・・・なんて

めちゃめちゃ失礼な対応をしてしまいますえーん




きっと過去にも

不快な思いをさせてしまった方々が

沢山いるのではないかと思い…

この場を借りてお詫び申し上げますお願い



ちなみにnao medakaさんは

今はイベントなどにも出店されるくらい

メダカを飼育されているそうですが


実はかなり昔からこのブログを

読んで下さっていたそうで…

「初期の頃はかなり参考にさせてもらいました」

と、嬉しいお言葉をいただけ


自分でも気付かないうちに

知らず知らず…多少なりとも

誰かのお役に立てていたんだな…と

物凄く励みになりましたおねがい


殆どの事は過去記事で書いてしまったので

今はあまりネタもありませんが

今後も誰かのお役に立てるように

ボチボチですが頑張りたいと思いますので

皆さん、今後ともよろしくお願いいたしますお願い


…と、そんなこんなで

せっかく御殿場アウトレットまで来たので

お昼はアウトレットで食べ…


全てのミッション完了です照れ


中古のトロ舟をご購入いただいた皆様

本当にありがとうございましたお願い

 

以上

引き渡し完了

でしたニコニコ

 

↓FUJIYAMAめだかのヤフオク↓


今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますおねがい
↓ポチッと押してねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラも
ポチッとお願いしますてへぺろ
↓押してねキラキラ

メダカランキング

いつも本当にありがとうございますラブ
ポチってくれる皆様に感謝ですお願い

ブログの目次は→コチラ 
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓

LINE会員様限定のお得な情報も配信!

↓友達募集中↓
LINE@→FUJIYAMAめだか
Twitter→
FUJIYAMAめだか
Facebook→
FUJIYAMAめだか
Instagram→
FUJIYAMAめだか

ではまたニコニコ