大感謝祭にむけて… | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんはニコニコ

FUJIYAMAめだかです富士山


タイトルを見て

「おっ!FUJIYAMAのヤツ

また感謝祭やるのか?」

と思った古参の皆様…

(まだ?)違うので先に言っておきます(笑)

 

最近、ブログが長い!パー

と、家族からお叱りを受けたので

今日はなるべく短めに書こうと

思っていますが…悲しい

 

いつも書いていると

あ!あれも書こう

そういやコレも

…と、ノッてきてしまい

ついつい長くなってしまうんですよね…不安


いつも長文に付き合っていただき

ありがとうございますお願い

 

と、また長いと怒られるので

前置きはこれくらいにして…(笑)

 

先日も御礼を言いましたが

応援して下さる皆様のおかげで

その後もランキングが

着々と伸びてくれていますおねがい


↓一桁まであと一歩まできましたラブ


↓此方はおかげさまで1位キープお願い


↓此方も1桁をキープラブ

応援してくださる皆様

いつも本当にありがとうございますおねがい


こうやってランキングの話をしていると

昔、三冠を目指して頑張っていた時の事を思い出し

懐かしい気持ちになります照れ

 

流石に三冠はもう無理だと思いますが

やっぱりランキングは張り合いになりますキラキラ



当時のアクセス数は毎日今の10倍以上あり

本当に沢山の方々に支えていただいていたんだな…

と、物凄く有り難く感じますショボーン


と同時に、今も変わらず

ずっと応援してくださる皆様には

本当にとてつもなく感謝しておりますお願い


↓ピーク時は1日で22,472アクセスとか
今となっては信じられません(笑)

感謝と言ったら

FUJIYAMAめだか恒例の大感謝祭ですが

昔、感謝祭を行っていた時のメダカ友達は

辞めてしまった人も多く

なかなか一人だと感謝祭もできないのですが…


万一…どころか億に一、三冠になれた際には

また、友達や周りを巻き込んで

今応援してくださっている皆様に向けて

感謝祭の開催を検討したいと思います鉛筆

(あくまでも検討です(笑))


あくまでも検討…といいつつ

万一の時は最低でもプチ感謝祭くらいは

やらせていただきます筋肉


ただ、FUJIYAMAめだかも

週休2日制を導入したので

これ以上のランクUPは望めないかもしれません(笑)

 

ということで?今日も優しさの1ポチで

ポチッと応援していただけたら嬉しいですお願い

いつも本当にありがとうございますおねがい 

 ↓ポチッと押してねキラキラ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラも
ポチッとお願いしますてへぺろ
↓押してねキラキラ

メダカランキング

ポチってくれる皆様に感謝ですお願い

ブログの目次は→コチラ 
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓

LINE会員様限定のお得な情報も配信!

↓友達募集中↓
LINE@→FUJIYAMAめだか
Twitter→
FUJIYAMAめだか
Facebook→
FUJIYAMAめだか
Instagram→
FUJIYAMAめだか

ではまたニコニコ