雪化粧と飼育情報更新 | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんはニコニコ
FUJIYAMAめだかです富士山

今年は何度も書いていて恐縮ですが…(笑)

今年の富士山には全く雪が無く
木曜日までの富士山は
↓こんな感じ↓でしたが
先週末は久々に雨が降ったので
富士山には雪が降り
今朝は綺麗に雪化粧をしていましたラブ
やっぱり富士山には雪が似合います照れ

ということで本題ですが
ミプラスさんのホームページの
飼育情報を更新しましたウインク
(実に1ヶ月ぶりくらい(笑))


まだ5つ目の記事なので
初心者の方々向けの記事ですが…

此方のプライベートブログと違い
メダカ専門のブログなので
徐々に記事を増やして
最終的には本みたいに充実した
メダカの飼育情報ページにしたいと
思っています照れ

今回はダルマメダカについて書きましたが
一足先にもう少し詳しく知りたい方は
過去記事を読んでみて下さいウインク



それはそうと
ミプラスさんのホームページの
トップページがいつの間にか
冬仕様に変わっていましたびっくり
春にはどんな感じになるのか
楽しみですねラブ

以上
雪化粧と飼育情報更新
でしたニコニコ

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますおねがい
↓ポチッと押してねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラも
ポチッとお願いしますてへぺろ
↓押してねキラキラ

メダカランキング

いつも本当にありがとうございますラブ
ポチってくれる皆様に感謝ですお願い

ブログの目次は→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓

LINE会員様限定のお得な情報も配信!

↓友達募集中↓
LINE@→FUJIYAMAめだか
Twitter→
FUJIYAMAめだか
Facebook→
FUJIYAMAめだか
Instagram→
FUJIYAMAめだか

ではまたニコニコ