がーん… | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんはニコニコ
FUJIYAMAめだかです富士山

今日のブログは
「越冬前の水換えのタイミング」
というタイトルで、余談も含めて
結構長々と書いていたのですが…

先ほど、や~っと書き終えて
入力終了を押したら…

何故か…

一瞬にして全部消えましたガーン

よく「書き途中の記事が消えた」
という話は聞いていましたが
自分の場合、いままで大抵は
ちゃんと自動で保存されていたので
操作ミスで消してしまった時以外で
消えてしまった事はなく
今回、初の出来事でしたえーん

仕方ないので
もう一度同じ記事を書き直そうと思い
書き始めましたが…

同じ内容をもう一度書くって
めっっっちゃめちゃ苦痛ですね(笑)

モチベーションが一気に下がり
とても書けませんでしたぼけー

本業の設計の仕事でも
図面を書いていたら突然パソコンが落ち
数時間分が全て消えてしまった…
という事が稀にありますが

また同じ作業を一からやり直し…
ってのは本当に嫌ですねショック

そんな時に限って
こまめに保存していなかったり
自動保存ファイルも壊れていて
復元出来なかったり…

その時のショックと苦痛に似ています(笑)

ただ、ブログは仕事ではないので
今日は書き直すのをやめましたてへぺろ

こんな日は酒を飲んでとっとと寝て
また明日頑張ります日本酒

ただ…一応、このブログは
観賞魚カテゴリなので
観賞魚と関係のない事は
書いてはダメらしく…

こんな時に癒やしてくれそうな
メダカの写真でも載せておきます(笑)





以上
がーん…
でしたぼけー

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますおねがい
↓ポチッと押してねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラも
ポチッとお願いしますてへぺろ
↓押してねキラキラ

メダカランキング

いつも本当にありがとうございますラブ
ポチってくれる皆様に感謝ですお願い

ブログの目次は→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓

LINE会員様限定のお得な情報も配信!

↓友達募集中↓
LINE@→FUJIYAMAめだか
Twitter→
FUJIYAMAめだか
Facebook→
FUJIYAMAめだか
Instagram→
FUJIYAMAめだか

ではまたニコニコ