もうすぐ始まりますよ~! | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんはニコニコ
FUJIYAMAめだかです富士山

夢中めだかさんのブログで
前代未聞の大きなプレゼント企画が
始まりますラブ

今回は総額300万円だとか!?びっくり
(気持ち的には…らしいです(笑))

自分も2ヶ月くらい前に
お声をかけていただきましたが
なにせ協賛者様は大御所や有名人ばかりガーン

そんな中で自分がメダカを出すなんて
おこがましいので、何か用品や名産品を…
と考えていましたが、坂上さんから
「FUJIYAMAさんのメダカ欲しい人は
絶対沢山おるよ~!メダカにしましょう!
2セット!
と、励ましと同時に軽い脅迫も受け…(笑)

2ヶ月間毎日何を出そうか朝昼晩と
寝る間も惜しんで考えましたzzz

で、寝ずに考えた結果!

夢中さんの所のプレゼント企画は
全ては運任せで、賞品は選択出来ず
ランダム当選!との事なので

その中でも、自分の景品に当たったら
選べるようにしたら喜んでもらえるかな?
…と考え、当選したら下記の中から
一つ選べる景品!としましたウインク

風雅オーロララメ:1ペア+1匹
フルボディ白幹之:2ペア+1匹
鳳凰・改:2ペア+1匹
暁錦(透明鱗三色):1ペア+1匹
オーロラブラックラメ:1ペア+1匹
オーロラ黄ラメ:1ペア+1匹
煌系紅白ラメ:1ペア+1匹
天女の舞幹之:1ペア+1匹
早熟系フルボディ幹之:10匹
小野系紅帝:10匹
星河:10匹
黒ラメ幹之:2ペア+1匹
黄金ブラックヒカリ:1ペア+1匹
乙姫:1ペア+1匹
ブルースターダスト:2ペア+1匹
サンセット極龍:1ペア+1匹
マリンブルー:1ペア+1匹
富士宮焼きそばセット
ころたまボール3個入り3種セット
当選したら上記から一つ選べますウインク

2セット!との事だったので
当選者は2名とさせていただきました照れ

開催日程や応募方法など
詳しい事は夢中めだかさんのブログへ!


以上
もうすぐ始まりますよ~
でした照れ

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますおねがい
↓ポチッと押してねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラも
ポチッとお願いしますてへぺろ
↓押してねキラキラ

メダカランキング

いつも本当にありがとうございますラブ
ポチってくれる皆様に感謝ですお願い

ブログの目次は→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓

LINE会員様限定のお得な情報も配信!

↓友達募集中↓
LINE@→FUJIYAMAめだか
Twitter→
FUJIYAMAめだか
Facebook→
FUJIYAMAめだか
Instagram→
FUJIYAMAめだか

ではまたニコニコ