FAGさんに代わってお知らせ | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんはニコニコ
FUJIYAMAめだかです富士山

新型コロナウイルスの影響で
学校が休校になったりと物凄いですねびっくり

FujiAquaGreenさんも、本来なら
3/1(日)から営業再開予定でしたが
感染拡大を防ぐために
営業再開日の延期
を決めたそうですショボーン
…ということで
先日「3/1に集まりましょう」と
ご案内しましたが…それも延期ですタラー

予定されていた方々も多かったと
お聞きしていますが、くれぐれも
お間違えの無いようお願い致しますお願い

…と言うよりも、本来なら
店主がアナウンスするべきなのに
一体どうなってんだ!?
って話ですよね?しょんぼり

店主にどうなってんだーとラインすると…

…と、気の抜けた返事がきました笑い泣き

FAGさんは、この緩さが良いんです(笑)

自分もあまり気ばかり使わずに
これくらいの心のゆとりが必要だと
痛感しましたてへぺろ

何はともあれ新型コロナウイルスが
早く落ち着いてくれる事を祈ります…お願い

以上
FAGさんに代わってお知らせ
でしたニコニコ

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますショボーン
キラキラポチッとしてねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラもポチッとお願いしますてへぺろ
キラキラ押してねキラキラ

いつも本当にありがとうございます照れ
ポチってくれる皆様に感謝ですおねがい

ブログの目次虫めがねは→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップキラキラは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓

LINE会員様限定の特売や
皆様に楽しんでもらえる
イベントやプレゼント企画も計画中ウインク

↓友達募集中↓
InstagramFUJIYAMAめだか

ではまた口笛