いつもありがとうございます | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんはニコニコ
FUJIYAMAめだかです富士山

先日、孫が産まれましたと
ご報告しましたが…その直後に
後援会会長の夢はめだか屋さんから
サプライズプレゼントが届きましたびっくり

娘が欲しかったモノだそうで
凄く喜んでいましたおねがい

会長!いつもありがとうございますお願い

更に、常連のT様からもびっくり

Tさんとは、もともとのキッカケは
ネットショップを通じての
お客様として知り合いましたが
その後もラインでやり取りが続いており
今では大切な友達(人生の先輩)ですおねがい

兄が亡くなった時にも
真っ先にお気遣いをいただいたり
色々なお土産を頂いたり…
沢山すぎて、ご恩が返しきれませんショボーン

いつもありがとうございますお願い

自分だけでなく、亡き兄や、娘の為にも
いつもこんなに良くしていただき…
本当に感激しましたぐすん

メダカで出来た繋がりですが
一生ものの大切な友達が沢山出来
改めて感謝しておりますお願い

また、同じくブログを通じて知り合った
ブロ友さんからは
バレンタインチョコまで
いただいてしまいましたラブ

バレンタインだけでなく
誕生日や息子の合格祝い…
沢山のお土産…以外にも
本っっ当~に数え切れないくらい
いつも良くしていただいており
感謝の気持ちで一杯ですラブ

全然お礼が出来ておりませんが…
いつも本当にありがとうございますお願い

また、先日ご紹介したステッカーも
更に交換していただきましたおねがい

ありがとうございますおねがい

キッカケはこのブログであったり
ネットショップだったりですが
メダカが繋いでくれた小さなキッカケが
一生ものの繋がりを生んでくれ
本当に有り難い限りです照れ

友達も物凄く沢山出来ましたが
人との繋がりはかけがえのない宝物だと
感じていますおねがい

いつもありがとうございますお願い

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますショボーン
キラキラポチッとしてねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラもポチッとお願いしますてへぺろ
キラキラ押してねキラキラ

いつも本当にありがとうございます照れ
ポチってくれる皆様に感謝ですおねがい

ブログの目次虫めがねは→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップキラキラは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓
友だち追加
LINE会員様限定の特売や
皆様に楽しんでもらえる
イベントやプレゼント企画も計画中ウインク

↓友達募集中↓
InstagramFUJIYAMAめだか

ではまた口笛