FAGさんにイッテQ | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんはニコニコ
FUJIYAMAめだかです富士山

最近、雨が断続的に降っているからか
富士山の雪化粧が続いていますラブ
静岡は富士山の南側なので
太陽に照らされている事が多く
スグに雪が溶けてしまい
わりと地肌が見えているのですが
今年は雪化粧が続いていますおねがい

町のどこにいても
比較的富士山が見えますが
電信柱ばかりなのが悔やまれますショック

ただ、手軽な絶景ポイントもあるので
此方にお越しの方はご連絡いただければ
コッソリお教えします(笑)

で、本題ですが、一昨日のコメント欄に
のブログで有名なひろしゃんさんから
コメントがありましたびっくり

元々、自分はブログをやるまで
他の人のブログを読んだ事が
殆どなかったのですが…

ブログを始める以前、調べ物をしていると
わりと頻繁に辿り着いていたブログが
「メダカの果てまでイッテQ」でした虫めがね
(出典:https://hiroshan-medaka.com/)
ブログの内容が面白いのはもちろんですが
結構マニアックな内容もあったりで
楽しませてもらってますウインク

そんな、ひろしゃんさんが
まさかFUJIYAMAめだかのブログを
読んで下さっているとは
思ってもいませんでしたが
土曜日にFujiAquaGreenさん
遊びに来るとの事ですおねがい
自分は、メダカを始めたばかりで
メダカ飼育に困っている方々の
少しでもお役に立てれば…と
ブログを書いていたりしますが
意外にも有名な方々やベテランの方々も
読んで下さっているようで
時々ビックリします(笑)

改めて襟を正す思いですスーツ
この時期FAGさんには
質の高い種親クラスのメダカが
ズラリと並んでいて
選り取り見取りなんですが
それらのメダカがかなり安く出ていますウインク
春先やシーズン中の
半額くらいの価格で良質な種親が
買えると思いますウインク

全て選別済みの個体を置いてありますが
店長が目利きなので質が高いですグラサン

一見ふざけた感じの面白い店主ですが
メダカには凄く真面目です(笑)
今回はメダカの果てまでイッテQの
ひろしゃんさんが来るよ~と店主に
お伝えした所…更に気合いを入れて
良いメダカを店頭に並べるそうです(笑)

地元の仲間はもちろんですが
東京からもブラックメダカさん
遊びに来てくれるそうなので
また楽しい週末になりそうですラブ
お暇な方は土曜日に
FAGさんで一緒に遊びましょうおねがい

以上
FAGさんにイッテQ
でしたニコニコ

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますショボーン
キラキラポチッとしてねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラもポチッとお願いしますてへぺろ
キラキラ押してねキラキラ

いつも本当にありがとうございます照れ
ポチってくれる皆様に感謝ですおねがい

ブログの目次虫めがねは→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップキラキラは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓
友だち追加
LINE会員様限定の特売や
皆様に楽しんでもらえる
イベントやプレゼント企画も計画中ウインク

↓友達募集中↓
InstagramFUJIYAMAめだか

ではまた口笛