嬉しいご報告 | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんはニコニコ
FUJIYAMAめだかです富士山

昨日、荷物が届きましたプレゼント

箱には子供が書いたと思われる
可愛らしい絵がびっくり

よーく見ると浮き草まで書かれており
なかなかクオリティが高いですおねがい

ひとまず、何だろう?と中身をあけてみると

ブログ友達の
チョモランマさんからでしたびっくり

実は以前、チョモランマさんが
入院されたとお聞きしたので

早く元気になりますように…
と願いを込め

退屈な入院生活を
楽しく過ごしてもらう為に
メダカ百華の最新刊を
お見舞いに送らせていただき
九州支部長に届けてもらったのですが

無事、退院されたとの事で
ご丁寧にお返しを送ってくれましたびっくり

本当にお気遣いなく…とは
伝えてあったのですが…
律儀な御方ですおねがい

中には扇子まで入っていて…
メッセージまでびっくり
願いが通じて元気になったようで
本当に嬉しいですラブラブラブ

チョモランマさん
おかえりなさ~い!チュー

以上
嬉しいご報告
でした照れ

コッソリと
ネットショップに追加しましたウインク
完売致しました





宜しくお願い致します照れ

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますショボーン
キラキラポチッとしてねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラもポチッとお願いしますてへぺろ
キラキラ押してねキラキラ

いつも本当にありがとうございます照れ
ポチってくれる皆様に感謝ですおねがい

ブログの目次虫めがねは→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップキラキラは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓
友だち追加
LINE会員様限定の特売や
皆様に楽しんでもらえる
イベントやプレゼント企画も計画中ウインク

↓友達募集中↓
InstagramFUJIYAMAめだか

ではまた口笛