桜庵さんとFAGさん | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんはニコニコ
FUJIYAMAめだかです富士山

沢山の励ましのお言葉
本当にありがとうございましたおねがい

おかげさまで今日は少し良くなり
動けるようになりましたラブ

コメント、メール、ラインのご返事は
少しずつさせていただきますショボーン

今日は通院もありましたが
お医者さんに、ここ最近の具合を伝えた所
少し精密検査をする事になりましたガーン

原因がハッキリして欲しいですショボーン

…で、本題ですが

先日、九州支部長から
桜庵さんにもガチャがあったら面白いかも…
とのお話をお聞きしましたスマホ

以前もチームFUJIYAMAから
めだかの里さんに500円ガチャを
プレゼントさせていただきましたが
今回も仲間に相談してみた所
一発返事で皆が協賛してくれたので
桜庵さんっぽいピンクのガチャを
プレゼントさせていただきましたラブ

お客さんに楽しんでもらえますように…と
願いを込めて送りましたが…

中身を聞いてビックリびっくり

なんと!超大盤振る舞いですびっくり

1回 500円
ハズレ無し

✱めだか15種類✱
オーロラブラック 1ペア
サターン 1ペア
天オロ 1ペア
琥珀ラメ 1ペア
ブルースターダスト天舞 1ペア
天女  1ペア
乙姫   1ペア
夜桜   1ペア
女雛   1ペア
オロチ  1ペア
深海    1ペア
白幹之ロングフィン血統  1ペア
幹之天舞   1ペア
幹之スーパー    4匹セット
ミックス    5匹セット

✱めだかグッズ5種類✱
PSB 500ml 1本
ころたま 2個セット
オリジナルめだかフード 1パック or
ミジンコ1本 or ゾウリムシ1本

500円の商品とは思えない内容ですね(笑)

明日から稼働するそうなので
お近くの方は500円玉を大量に持って
是非回しに行ってみて下さいおねがい

桜庵さんのブログはコチラ

で、今日は金曜日…と言うことで
今週の特売情報が発表される日ですラブ

今週の特売品は何かな~と覗いてみたら
黒ラメ2ペア2,000円びっくり

オーロラブラックラメ2ペア2,000円びっくりびっくり

紅帝1匹100円びっくりびっくりびっくり

体内光メダカ1匹100円!びっくりびっくりびっくりびっくり

此方も大盤振る舞いですね~びっくり

因みにサボテンは350円チュー
(おかげさまでだいぶ売れたようです(笑))

気が向いたら他にもやるそうなので…
お暇な方は種親をゲットしに
是非行ってみて下さいウインク

自分も動けたら行きたい…と思ってます照れ

FAGさんのブログはコチラ

因みにFAGさんは
今週の日曜日は臨時休業の予定でしたが
臨時休業は取りやめで
通常通り日曜日も営業
されるそうですウインク

以上
桜庵さんとFAGさん
でしたニコニコ

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますショボーン
キラキラポチッとしてねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラもポチッとお願いしますてへぺろ
キラキラ押してねキラキラ

いつも本当にありがとうございます照れ
ポチってくれる皆様に感謝ですおねがい

ブログの目次虫めがねは→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップキラキラは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓
友だち追加
LINE会員様限定の特売や
皆様に楽しんでもらえる
イベントやプレゼント企画も計画中ウインク

↓友達募集中↓
InstagramFUJIYAMAめだか

ではまた口笛