嬉しかった事 | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんはニコニコ
FUJIYAMAめだかです富士山

最近は鬱々とした内容ですみませんショボーン

ちょっと…更に体調を崩してしまい
昨日今日とスマホを見てるのも
キツくなってきてしまいましたえーん

コメント、メール、ラインのご返事
皆様のブログの拝見が出来ておらず
本当にすみませんぐすんぐすんぐすん

いつになったら治るのやら…
と、少し凹んでます。。。

そんな中!
嬉しいお知らせがありましたおねがい

先日行われた品評会ですが
参加する事に意義があり
沢山の方々に見ていただけるだけで
嬉しかったのですが
なんと!3つもを頂けましたラブ


選んで下さった皆様
ありがとうございましたラブ

「非透明鱗紅白丹頂ヒカリ」は
長ったらしいので
「富士丹頂」って名前にしましたウインク
上見では鶴のような丹頂ではありませんが
横からみるとやや丹頂に見えます(笑)

辛い中での嬉しいお知らせは
人生捨てたもんじゃない…と
本当に励みになりました照れ

企画して下さった
めだか大好きオヤジ九州組様をはじめ
イベントに携わって下さった沢山の皆様…

楽しいイベントを
ありがとうございましたおねがい

以上
嬉しかった事
でした照れ

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますショボーン
キラキラポチッとしてねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラもポチッとお願いしますてへぺろ
キラキラ押してねキラキラ

いつも本当にありがとうございます照れ
ポチってくれる皆様に感謝ですおねがい

ブログの目次虫めがねは→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップキラキラは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓
友だち追加
LINE会員様限定の特売や
皆様に楽しんでもらえる
イベントやプレゼント企画も計画中ウインク

↓友達募集中↓
InstagramFUJIYAMAめだか

ではまた口笛