メダカの輪 | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんは口笛
FUJIYAMAめだかです富士山

以前、ステッカー交換して下さいと
呟いた所…たくさんの方々に
交換していただけましたおねがい

メダカ関係に限らず仕事でもそうですが
初対面でもペラペラとよく喋るので
明るく社交的と思われる事が多いのですが
実はかなりネガティブで内向的です(笑)

なのでステッカー交換も

断られたらどうしよう…とか

既にFUJIYAMAステッカーを持ってたら
いらないよな…とか

持ってなくてもいらないかも…とか

本当は嫌だと思われてるけど
言われたら断りづらいかも…

…と、交換して欲しくても
なかなか言えない事が多いのですが

声をかけて下さった優しい皆様には
本当に感謝ですおねがい

ステッカーはコレクションとして
大切にさせていただきますラブ
メダカ友達の証を見てるみたいで
見ていて嬉しくなります照れ
ステッカー以外に名刺も増えましたおねがい
メダカの輪が広がった感じで嬉しいですラブ

因みに交換ではないけどステッカーくれ~!
…と、ご連絡を頂く事も多く
欲しいと言って下さるのが
物凄く嬉しいので
本当~にプレゼントしたいのですが…

屋外仕様のFUJIYAMAステッカーは
過去に購入して下さった方々も
物凄く沢山おりますので
欲しいと言われて配ってしまうのは
せっかく購入して下さったその方々に
申し訳ないので、本当に心苦しいのですが
交換以外はお断りさせて頂いてますショボーン
(プレゼント企画はやりますのでその時に是非)

屋内仕様の配布用ステッカーは
ネットショップでご購入頂ければ
オマケで付けていますので
お気軽に声をかけて下さいウインク

…と、こんな記事を書いていたら
たまたまルートワンさんから
こんな写真が送られてきましたびっくり
ルートワンさんの突き当たりにある扉ですが
かなり凄いコレクションですびっくりびっくりびっくり
(FUJIYAMAステッカーが目立ってて
申し訳ないのですが…)

ステッカー交換は常に受付中なので
FUJIYAMAステッカーは持ってるけど
ステッカー交換してやるか!
って優しい方は是非ご連絡下さい🙇

以上
メダカの輪
でしたニコニコ

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますショボーン
キラキラポチッとしてねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラもポチッとお願いしますてへぺろ
キラキラ押してねキラキラ

いつも本当にありがとうございます照れ
ポチってくれる皆様に感謝ですおねがい

ブログの目次虫めがねは→コチラ


(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップキラキラは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓
友だち追加
LINE会員様限定の特売や
皆様に楽しんでもらえる
イベントやプレゼント企画も計画中ウインク

↓友達募集中↓
InstagramFUJIYAMAめだか

ではまた口笛