明日明後日のイベント | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんは口笛
FUJIYAMAめだかです富士山

コメントのご返信
&感謝祭の抽選が遅れており
申し訳ございませんショボーン

GW前で仕事も少しバタバタしており
ちょっと無理をしたら…あっけなく…
ガクッと来てしまいましたえーん

病気になる前は3日間一睡もせずに
ぶっ続けで仕事をしても
全然へっちゃらでしたが…
今は本当~にポンコツです笑い泣き

感謝祭の抽選も今日行う予定でしたが…
こんな調子なので、すみませんが
今しばらくお待ち下さいショボーン
(明後日までにはやりたいと思います)

遅くなってしまい申し訳ございませんショック



で、
明日明後日(27~28日)
リニューアルオープンですおねがい

ガラポン抽選会や
オークションが開催されるようですラブ

ウチからは車で2時間半くらいなので
明日の朝…元気になっていたら
自分も遊びに行きたいと思いますウインク
(行けなかったらゴメンナサイぐすん)


で、28日(日)
ラボ祭があるようですおねがい

ラボさんのイベントは
毎度かなり楽しそうなので
いつか必ず行ってみたいですラブ

お近くの方は
足を運んでみては如何でしょうか?照れ

で、以前から
何度かご紹介していますが
同じく28日(日)は福岡で
桜庵さんの初イベント
めだかの舞
~卯月の巻~
展示即売会
が行われますおねがい

めだか大好きオヤジ
九州組さんの出展があるので
かなり期待出来ると思いますグラサン

で、何やら
チームFUJIYAMAコーナー
あるそうでびっくり

そこは九州支部長が担当するそうなので
九州支部長に声をかけて
ステッカーをゲットして下さいウインク

チームFUJIYAMAとしては
初売り
ヒロ君の選別網(FUJIYAMA仕様)や


FUJIYAMAめだかステッカー

チームFUJIYAMAステッカー
もちろん色々なメダカも送っていますウインク




↓松井ヒレ長楊貴妃もラブ
それ以外にも
メダカ掬い用に
メダカも数千匹用意してあるようで
500円無制限掬い放題
だそうですおねがい

九州支部長はもちろんですが
チームのメンバーや
チームFUJIYAMAの番長
遊びに行くそうですウインク
↑の体格を見かけて
「番長!」と声をかけると…
あの伝説のステッカーか…
鉄拳が貰えると思います(笑)

お近くの方は是非行ってみて下さいラブ

以上
明日明後日のイベント
でしたウインク

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますショボーン
キラキラポチッとしてねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラもポチッとお願いしますてへぺろ
キラキラ押してねキラキラ

いつも本当にありがとうございます照れ
ポチってくれる皆様に感謝ですおねがい

ブログの目次虫めがねは→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップキラキラは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓
友だち追加
LINE会員様限定の特売や
皆様に楽しんでもらえる
イベントやプレゼント企画も計画中ウインク

↓友達募集中↓
InstagramFUJIYAMAめだか

ではまた口笛