事件 | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんは口笛
FUJIYAMAめだかです富士山

今朝ベッドでウトウトしてたら
外から
「ガシャーン!!」
と何か嫌な音が…ガーン

外に出る間も無く
娘ちゃんが部屋に来て
「おとん!ほんとスマン!
急いでるからあとヨロシク!」
と言って消えていきました…キョロキョロ

外に出ると大惨事ガーンガーンガーン
慌てすぎて写真も撮れませんでしたが…

来年の種親として残してあった
種親水槽が皆倒れてて…
足元にはメダカとミナミヌマエビが
ピチピチしてました笑い泣き

写真はさすが復旧後ですが…
左の車が娘ちゃんの車で…
コレが思い切り水槽に突っ込み
全ての水槽が押されて倒れてましたガーン

それも思い切り(笑)

幸い朝早かったのでメダカ達は底にいて
飛び出たメダカは最小限ですみましたが
水は1/3程度になってましたガーン

とりあえず重要な個体だけは全て確認して大丈夫でしたが、とんだ災難でしたぼけー

…と言うことで
バタバタな日曜日でした口笛

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますショボーン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへキラキラ押してねキラキラ
にほんブログ村

ついでにコチラもポチッとお願いしますてへぺろ

いつも本当にありがとうございます照れ
ポチってくれる皆様に感謝ですおねがい

ではまた口笛