今週末はメダカの里感謝祭第一弾 | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんは口笛
FUJIYAMAめだかです富士山

今週の土日はメダカの里で
感謝祭が行われるそうですウインク

普段から安いですが…
更にめちゃめちゃ大安売りですガーン

ローズが10匹で1500円とか…
1匹150円ですからね(笑)
ビックリ価格ですびっくり
メダカの里感謝祭の詳細はコチラ

で、自分もほんの少しだけですが
ビンゴゲームの景品を
提供させていただきましたおねがい

天女の舞オロチ第一血統!!


…の選外個体(笑)
(上の個体は親です)

まだ磨き上げ中なので…
リリースはしてません。。
スミマセンショボーン

ただ、この血統からは今の所
黒しか出ていませんウインク
雌雄共に選外で申し訳ないですが
一応1ペアですおねがい
若魚なのでヒレはコレから伸びてきますおねがい
選外の理由は
・体色が薄い
・ヒレの色が薄い
・尻ヒレの形が悪い
…と言った感じですが
一応景品なので許して下さいてへぺろ

子供からは良い個体が出る可能性は
大いにあります!(多分(笑))
ビンゴゲームの景品になるようですニコニコ

まだ門外不出の血統!
是非ゲットして下さいねウインク

他にも紅白ラメとか色々あるそうですグラサン

…という事で
今週末はメダカの里で感謝祭!でしたおねがい

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますショボーン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへキラキラ押してねキラキラ
にほんブログ村

ついでにコチラもポチッとお願いしますてへぺろ

いつも本当にありがとうございます照れ
ポチってくれる皆様に感謝ですおねがい

ではまた口笛