誕生日とバンドマンF | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんは。
FUJIYAMAめだかです。

昨日はたくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございましたおねがい

コメント以外にも、ご丁寧にメッセージまでいただき、この歳になって、こんなに祝ってもらえる事が本当に有り難く、自分は幸せ者ですショボーン

で、誕生日は何をしていたかと言いますと…誕生日にも関わらず、例のごとくダウンしてベッドで唸っていました(笑)

すると、突然の贈り物びっくり

青森にいる友人からでしたびっくり
その友人とは、ふとしたキッカケで、もう何年も交流がありますが、未だに実際に会ったことはなく、いつも調子はどうだい?と連絡を取る仲ですニコニコ

袋をあけると可愛いラッピング!ラブ


おおおお!!!!

どどーん!ラブ
コレは!自分の大好きなRay-Ban!
物凄く嬉しいサプライズでしたおねがい

誕生日を覚えてくれていた事にもビックリでしたが、ドンピシャのプレゼントでテンションが上がりましたラブ

因みに、何故サングラスかと言うと…
実は自分…かれこれ30年近くずーっと音楽をやっていまして、メジャーを目指したり、レーベルに所属したりと色々やってきました。

で、もう歳も歳だし自分の好きな音楽をやろうと思い、自分でレーベルを立ち上げ、8年近く前から「花唄横丁」というインディーズバンドをやっています。バンドメンバーにダサいと言われつつステージではサングラスをしていまして、友人はその写真を見てサングラスを選んでくれたのかな…?と思いましたグラサン


自分がリーダーをしているのですが、一年前から体調を崩してしまい、その関係で今は活動休止していますえーん


祭りやライブハウスなど、日本各地の色々な場所に呼ばれてはヒョイヒョイ出向いていたので、もしかすると…会った事がある人もいるかも?しれませんね(笑)



このサングラスは早くバンド復活してくれよ!との想いも込められているのかな…と思い、また少し元気になれましたニコニコ

バンドのPVは↓ですグラサン

因みにCDはAmazonで売っていますが、おかげさまでもうじき完売御礼ですショボーン

因みにどれが自分かと言いますと…

メダカを買ってくれた方は、PVを見れば名前が載っているのでわかります(笑)

と言うわけでメダカとは関係ないネタで申し訳ございませんが、FUJIYAMAめだかのもう一つの顔でしたグラサン

誕生日コメント含め、皆様温かいお言葉本当にありがとうございましたラブ

一応何もメダカネタが無いのもアレなので…
次回予告!


次回はコイツが主役です(笑)
ぶさいくと言われますが…
可愛いと思うんですけどねてへぺろ

以上、FUJIYAMAめだかでしたウインク

今日もどうか優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますショボーン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラもポチッとお願いしますてへぺろ

メダカランキングへ

いつも本当にありがとうございます照れ
ポチってくれる皆様に感謝ですおねがい

ではまた口笛