Puppy480イメージチェンジ | fujiyam0925のブログ

fujiyam0925のブログ

ハイエースキャンパーの快適化や旅行など紹介できればと思っています。

天気が悪くてなかなか取り付けできませんでしたがようやくイメージチェンジの黒目化完了しました。

 

2月11日(日)にヘッドライトAssyを外して12日(月)に大阪のクラウドエイトさんに発送。

その間こんな感じにしておきました。

image

加工済みの物は20日(火)に届きました。

天気が悪くてようやく24日の午前中に取り付け完了
image

ずいぶんイメージ変わりました。
image

今回の仕様は黒目化に青ライン+3連LED埋め込みになります。

image

image

 



image

点灯させるとこんな感じです。

3連LEDはポジションランプと連動するように配線しました。

ついでにポジションランプのLED化とウインカーランプのステルス化も行いました。

 

次はどんなイメチェンしようかな。

 

黒目化興味ある人はクラウドエイトさんに問いあわせしてみてください。