8月12日(土)11時ごろホテルをチェックアウトし、お土産を買うために周辺をウロウロ。
ホテルの駐車場は12時まででしたが、追加料金を払えばそのまま駐車可能という事だったので結局函館駅まで往復しました。
13時ごろ駐車場を出て夕飯のやきとり弁当を買いにハセガワストア中道店へ。
写真はありませんがここのハセストアはベイエリアからは少しは離れていますが駐車場も店内も広いのでいつも行っています。
その後、フェリーターミナル近くのラッキーピエロ港北大前店に遅めの昼食を購入しに行きました。
それほど待たずにできたのでピーク時の時間のままになっていたのかもしれません。
17:30のフェリーで帰ります。
帰りは奮発してスイートを予約しました。
この日は前沢SAまで行って仮眠。
翌日は9時ごろ出発して16:30ぐらいに無事帰宅しました。
この旅行で走った距離は2968.6km 平均燃費は9.48km/lでした。