おはつです!守谷店です!! | 自動車ガラスのプロショップ 富士屋硝子店のブログ

自動車ガラスのプロショップ 富士屋硝子店のブログ

自動車ガラスのことなら、いつでもどこでも!

北関東と東海に計12店舗で対応する、自動車ガラスのプロショップ富士屋硝子店のブログです。

ガラスに関係すること、お得なキャンペーンなどなど身近でホットな情報満載です!

守谷店のブログ担当の有島です(´・ω・`)


とりあえずの会社はいって半年たちました(`・ω・´)

まだまだ怒られっぱなしでポンコツですけど

お手柔らかにお願いします!!


最近は接着剤をうったり、モール入れたりと挑戦してますが、

へにゃへにゃで難しさ痛感しまくりです(´・ω・`)

へたれないようにがんばっていきたいと思います笑


初ブログで写真もなく書く内容も考えておらず、

しょぼいブログになりましたが

今後とも書いてきますのでよろしくです(・ω・)/