【体育会TV遂に、、、】 | ふじやまのぼるのブログ

ふじやまのぼるのブログ

きっかけは突然〜
クレー射撃をはじめたのです

体育会TVクレー射撃第2弾!
テレビで取り上げて頂くと射撃場は見学者が一気に増えますね。
有難いことです。

そして、遂にあの人が、、、
登場する事になりました。

腕前は凄く基本を気にされる方で体幹をしっかり使った射撃です。
ヒロミさんは若干ですが手撃ち気味ですが加藤さんはしっかり体幹を使う撃ち方なのでその差などは勉強になるとおもいます。

対戦されるシューターはとても良い射撃をされる方でテレビ映えする美人さんですよ、、、!

ところで、銃床を標準に戻されたようで流石加藤さんといった感じですね。
加藤さんの腕前ならTV用のクレーセット(練習セット)なら全部中ててしまいそうです♪♪

ところで、最近流行りのアジャスタブル銃床ですが腕に自信があるトップシューター以外の方には絶対にお勧め出来ません。
あくまでも、銃床は基本的な形のままでしっかり練習する事が上達への近道なのです。
チークビーズを感じてしっかり据銃出来ることを目指したいものですね。

{CDA8E2DE-B60E-406C-8F62-A06BE45B95DD}