りんご🍎のクリスタルレイキヒーリング受けてみませんか?



クリスタルレイキヒーリング
カウンセリング付き90分

15000円🍀




カウンセリングなしクリスタルレイキヒーリング30分

5000円🍀



お得な5回クリスタルレイキヒーリング

20000円🍀




友だち追加↓↓↓
から連絡お待ちしてます








うちの旦那ちゃま



うつになったり💦

良くなったり🌱




私と結婚する前からずっと繰り返しているらしい💦




知らずに結婚した私😭




旦那ちゃまに巻き込まれ

だいぶしんどい思いをした😅
 




巻き込まれる私はしんどいから

最近また うつが出た時

家から出て行ってもらった

旦那ちゃまは自分の実家に住んでいる。



別居中だ



そんな旦那ちゃまは

十代の頃

お母さんとのトラウマがあり

うつになっていると知った。



ちなみに

旦那ちゃまの弟さんもうつで

家族と離れ実家に住んでる😅




なかなかな旦那ファミリー💦





そんな旦那ちゃま尻目に

子供2人と私

3人で平和な毎日を過ごしてたんだ🎵😁




そんな時



くーさんの裏メニューで

トラウマを取るワークがあることを知った😁✨✨✨








ノリノリ💃で参加😃




練習の初日

早速旦那ちゃまのトラウマを取ってみた🎵



思ってたより

サクッと取れた😁






旦那ちゃま楽になるといいな🌱





と軽く思ってたら。。。




その2日後

なんと👀








旦那

元気に帰ってきた
😑😑😑




ちーん😑



あの。


まぁ。


元気になってはるんで

別にいいんですけど💦





まさか帰って来るとは。。。




夢の別居生活が終わってしまった。。。







恐るべしトラウマ解除😅









トラウマ解除やもういらなくなったエネルギーを取るワーク

始めます❗


¥8000


トラウマは取ってもいいものかリーディングさせてもらいます。

今 その課題にチャレンジされているものは取れません。

お子さんや旦那さんのトラウマでも取れます。

家族のトラウマなどは繋がってるので、

あなたも楽になりますよ✨




いらないものサクッと手放して 

軽く生きようね🎵




友だち追加↓↓↓
から連絡お待ちしてます







りんご🍎