レイキヒーリングやツアーやリトリートを

今までやってきた私。



全部私のやりたかった事





それらをやってきて

参加者さんから言われたこと

これが私の核だな。




と感じることを見つけた。







それは





パートナーシップ






ここがうまくいかないと

何か足りないのよね。





実際に私がうつの旦那で

長年悩んだパートナーシップ

私なりの解決法

お伝えしますね







パートナーがいてもさみしい😢

いつもパートナーとうまくいかない。

そもそもパートナーが現れない

セ❤️クスのお悩み




などなど、

そんなあなたの寂しさを一緒に解決しますよ✨




りんご🍎

ここから

また新たに始まります❗




3名限定→あと1名です❗
30分~60分¥3000




あなたが女性で最大限に輝くお手伝いしますね✨

お待ちしてます❤️










りんご🍎