今日から通常営業に戻ります♪ | 藤家と藤パーティーの店長のつぶやきブログ

藤家と藤パーティーの店長のつぶやきブログ

どうも、広島市中区薬研堀にあるバー藤家、藤パーティー店主の私のブログです。

お店の事や日常生活を綴ってます。

結婚案内所もしてます。気になったらお気軽に連絡下さい。


おはようございます😃

今日もいい天気‼︎

みなさん元気ですか?




子供の頃は、学生まではこれからが大好きな季節でした。それは運動会、器楽祭、音楽祭やマラソン大会など自分の中では得意な行事が多い季節だったから😊


特に運動会は大好きだったなー!
マラソン大会はそれまでが自分との戦いだったけど練習しただけ成果がでるから努力は自分を裏切らない!こんな言葉が好きになったりしてました。



大人になってからはどの季節も好きです。それは大人になればなるほど選択肢がどんどん広がって来たからその季節季節で楽しめる事が増えたから😋旬の食べ物とかも✨



これだからこれしかない!じゃなくて、これだったらこうも考えれる!これもある!逆にこれもできるじゃん!と、行動の選択肢だけじゃなくても思考も豊かに、柔軟にどんどんなってる気がします。


努力がどーのこのではなくて、運とか経験値でまた変わってくるなーと!どこまでやるとかもなくなるから全部自分次第になっちゃうけど。自分との戦いや自分との折り合いや。



自分が好きな自分である事が大切だなーと。知らんけど!




つぶやきはこれくらいにして照れ


今日からお店、通常営業に戻りますおねがいドキドキ。




20時から24時まで♪
それではそれでは♪

相変わらずの私とみんなで待ってます♪


ではーーー♪
今日も皆さん良き1日をおねがい✨🌈