10月1日からお店再スタート♡ | 藤家と藤パーティーの店長のつぶやきブログ

藤家と藤パーティーの店長のつぶやきブログ

どうも、広島市中区薬研堀にあるバー藤家、藤パーティー店主の私のブログです。

お店の事や日常生活を綴ってます。

結婚案内所もしてます。気になったらお気軽に連絡下さい。


お久しぶりです。

みなさんお元気ですかー??




私は元気ニャン♡

、、、。


🙇‍♀️



元気です‼︎

最近は色んなものにハマってます。
1番は魚釣りかなーー🐟
上の猫との写真もとある日の魚釣り日のパチリ。



中学の頃まではしてたけど、最近また始めました。




ヌーーン。


この日は本当に久しぶりに、いやセカンドなんちゃらくらい久しぶりに魚釣り行きました。





でも、カワハギヌーーン✨

他にもいっぱいヌーーン。




小さいのは海に返してたけど、釣ったものだけで生活しようかと考えたりで小さい子も一緒に帰宅。





お家夜ご飯も幸せだった♡
ただ、前の日にUNO大会してて、3時に起きて釣りに行ったのでハイテンションすぎました。


ご飯食べたら爆睡してた。




次の日は唐揚げにもしたなーー。



この日以来多分4回くらい魚釣り行ってる。
色んな場所に。


あーーー!
こんな事よりもーーー
とりあえずご報告です!

明日、10月1日、17時から久しぶりにお店しまーす🤗

大人の事情で20時までだけどー‼︎



お店できるの嬉しいなーー‼︎
わーーい‼︎




そして、急に動画!笑


14日までは金曜日と土曜日の営業で、15日から普通にできるのかなとウインク


なのでーーー!
みなさん、待ってまーす♪

またブログ書こうと思います。
時差投稿ばかりかもだけども。


インスタのストーリーは良くあげてます♡


ではではでは‼︎