かなえぽんのお誕生日会&先週もありがとうございました♫ | 藤家と藤パーティーの店長のつぶやきブログ

藤家と藤パーティーの店長のつぶやきブログ

どうも、広島市中区薬研堀にあるバー藤家、藤パーティー店主の私のブログです。

お店の事や日常生活を綴ってます。

結婚案内所もしてます。気になったらお気軽に連絡下さい。




ハローマンデイ月曜日ーー♡もう夜だぜっ




今日は今年ラスト100日の日らしい。




今年もあと少しだなーと思ってたので100日と聞くとあと3分の1くらいって思って、なんだか多い気もする。私の勝手な感覚。でも同時に100日かーとも。ふふふ。考え方♫










先週もありがとうございましたー♫そして、土曜日のかなえぽんのお誕生日会もありがとうございました♫



終わってからかなえぽんとみっころが我が家に泊まり来てたので久しぶりに最近の事を朝まで話してました。





1人はいつも通り途中で寝てましたが♫






次の日はランチを私の友達も合流して食べて解散してたけど、プレゼント渡しにまた合流してくれた。




合流を拒んでた私に罪悪感ショボーン子どもはいないけど、子どもがいたりしたらこーいう罪悪感増えるのかな。




体は石鹸で洗う派なので♫たくさん石鹸とお気持ちありがとうー♡










昨日は12000歩歩いたけど、炭水化物祭りをしてしまいました照れふふふ。


今日はまだ5,000歩くらい☆


 


今週末はーー♫

土曜日はーー♫

写真、いっちゃん左の


 
まりなちゃんのお誕生日会♡

近々のはこの写真しかなかったーー!!!


みんなでお祝いしましょーー♫

今週もーーー♫

今日から待ってまーす♫


今日もお仕事、お疲れ様でした☆