今日はかなえぽんのお誕生日会ー♡ | 藤家と藤パーティーの店長のつぶやきブログ

藤家と藤パーティーの店長のつぶやきブログ

どうも、広島市中区薬研堀にあるバー藤家、藤パーティー店主の私のブログです。

お店の事や日常生活を綴ってます。

結婚案内所もしてます。気になったらお気軽に連絡下さい。


土曜日ーー♡







今日はかなえぽんのお誕生日会ー♡おめでとおめでとーー♡


みなさーーん♫

一緒にお祝いしましょー♡今日もスタッフ多め説☆ワイワイガヤガヤパーティーハッピー♡



待ってまーす♡


 



お話変わりー最近の小話ー。



あーーー 
もう1週間以上続いたから書いちゃおう。 2週間くらいだ♫








ここ最近、週に4.5回歩いておる。


携帯の中のこのヘルスケアの歩数見るとなんだか癒される♡



私、体、動かしてるー♡ウフフフ♫みたいなね。





そして、10年ぶりくらいに炊飯器をおニューにしてみた。電子レンジがずーーっと壊れたままなのでご飯炊いたら冷凍できないーーって事で。意を決して0.5合から炊ける安い炊飯器を買ってみた。





お米がめちゃうまーーい♫

技術は進歩してはるー。安いのにー。10年前より今のがよーい。




最近私、良く歩き、良く食べてます。






あっ、なら炊飯器やなくて電子レンジ先に買えやーって思われそうですが、、、悩んで決めきれんのです。安いのを買うのか、本格的いいやつ買うか。お菓子も焼きたくなるかもしれんしーー。そしたら考えても考えても答えはでず、電子レンジがなくても生活できてるから、、、もう半年以上電子レンジない♫





炊飯器を先に♡




さて。つぶやき終わり。





今日、良かったらーー待ってまーーす♡