ミネラルの力(キレート作用)を再確認 | フジヤ建装☆住宅・賃貸の外壁塗装/リフォーム☆愛知/名古屋/春日井/小牧/豊山近郊/ふじやのブログ

フジヤ建装☆住宅・賃貸の外壁塗装/リフォーム☆愛知/名古屋/春日井/小牧/豊山近郊/ふじやのブログ

ご縁を大切に、喜びと笑顔がたくさん増えますように!!
名古屋/春日井/小牧/豊山で外壁塗装や屋根塗装、リフォームを手掛けるフジヤ建装です

過去にインスタから同時にシェアしようとして、アクセスがうまくいかずアメブロに投稿出来なかった内容です。



農薬、添加物、化学物質など、僕ら日本人は年間でどれくらいの量を無自覚で摂取してるかご存知でしょうか?

厚生労働省のサイトから資料をダウンロードして素人なりにざっと計算してみました。
(計算が合っているかは分かりません w)




大人から子どもまで、1日あたりに平均10~20グラム摂取しているそうです。

そして総量は×365日分。

年間平均でナント!?『約3.6~7.3㎏』にもなるそうですびっくり

これは平均ですので、食生活によってはこの数値以上の量を摂取している可能性だってあります。

1回に口にしたら間違いなく致死量…


一生涯のうちに毎日食べ続けても影響がないという基準値がありますが、それは個別の種類ごとに調べたデータであって、数種類の物質を複合摂取した場合にどんな影響があるのかというデータは世の中にありません。



添加物にしても、1つだけであればデータどおりかもしれないけど、複数の物質が混ざり合った時にどんな化学反応が起きているのか?

その化学反応によって出来上がった新たな物質が身体にどんな影響を及ぼすのか?

こういうことが全く分かってないんですね。

それは何故か?

ざっと1500種類以上もある添加物、これらの複合毒素を調べようとすれば、膨大な時間と費用が掛かるからです。


下は、今後ますます出てくると思われる遺伝子組み換え食品やゲノム編集で作られる食べ物も心配なので載せました。

ただ、こんなことばかり氣にしてたら世の中から食べるものがなくなってしまいますね。
(実際にそういう状況かもしれませんが…)


今回の実験は、過去に投稿した野菜の農薬除去に共通した内容です。

日頃食べてる食材を、口に入れる前に要らないモノを取り除こうという内容です。

使ったのは近所のスーパーから購入した大葉。

大葉を水に浸して、そこに希望の命水(生体ミネラル水)の10倍濃縮の『ぱぱっとミネラル』を入れてキレート作用を確認しました。




下のインスタ投稿にも詳しく書きましたので、よかったらお読みくださいませ。




バランスの整ったミネラルって、我々が単に健康に良いものと思っている以上の目に見えない力があるようです。

今の時期に投稿したことも、僕からのあるメッセージも込められています。

以前から読んでくださってる方の中には、何となくピンとくる方もいるかもしれませんが、あまりおおっぴらに書きませんけど、アレ対策です。
打った人も、打ってない人もです。

(株)JESさんの本井社長さんの心に響くブログ。
↓↓↓



『希望の命水』
一度試してみたいなぁ~
どんな感じなのかなぁ~
って思った方。

販売元の(株)JESさん、ありがたいことにお試しサンプルセットを無料で送ってくださいます。
(お一人様1回限り)

「愛知のふじやって人のブログ見たんですけど~」ってお伝えください。
(担当はサポートセンターの中村さんです)

人によっては、もし何か売り込まれたりしたら嫌だなぁ~とか思う方もいるかもしれませんが、そんな心配は全くありませんので安心してお問い合わせください。

(お問い合わせ先)
↓↓↓

それでも、
直接連絡するのに抵抗がある方は、
こちらは有料ですが、楽天市場でもお試しサンプルの購入は可能ですよ。

(楽天市場スケールメリットクラブ)
希望の命水サンプルのみ
希望の命水(鉱泉浴などのサンプルセット)