日本一長いつり橋、三島スカイウォーク | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

 

{483ADADF-11D5-4490-B679-61037C3394B9}

 

 

 

 

 

8月は子供が夏休みに突入し、

世のパパは「どこかに連れていかなきゃ・・・」

と考えている。

 

 

一般的には「だけ」の場合が多い。

つまり、子供「だけ」楽しい場所。

その結果、親は絶えずスマホをいじるか寝ているか。笑

 

 

僕の場合は子供と遊ぶ時に「にも」を意識している。

自分の為「にも」子供の為「にも」妻の為「にも」なる。

 

 

自分はどうせなら1番を体験したいので、

遠方に遊びに行く場合は、

日本一とか○○で1番という視点で遊ぶ場所を選んでいます。

 

 

8月最後の週末は日本一長いつり橋、三島スカイウォーク!

 

【施設】三島スカイウォーク

【HP】http://mishima-skywalk.jp/

【住所】静岡県三島市笹原新田313
【電話番号】055-972-0084、055-985-2241

 

 

横浜を走っていた時は雨が降っていたけど、静岡に入ったら晴れてきて晴天になった。

スカイウォークでは雲がかかっていて富士山が見えなかったけど、

帰る時に雲が無くなり、富士山がみえた。

ツイテル。

 

正に日本一づくしのスポットです。

不安な気分がスカッとするような絶景を楽しんできました。

 

 

{55FEC393-011A-4F62-A58E-57A7EC2734B4}

 

{C55C2D0B-8BF6-4C5C-99E0-790FBC4C9C82}

日本一大きいラムネでスカッと気分