Stay Hungry. Stay Foolish. | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。



今期のスタート月の1月が終了

1番重視している
顧客数は目標達成した。

2番目に重視している
購入頻度は組織体制を変更し、
上向いてきている

3番目に重視している
単価は25%ほど平均より
下回ったが、
3か月スパンでみれば、
平均値に戻るだろう。


目標達成が当たり前化し、
目的達成を味わいつくす組織にしていきたい。


2月に向けて、
今の自分たちに必要な事を考えていると


出てきた言葉がある。



「Stay Hungry. Stay Foolish.」



もっともっと、ハングリーに

もっともっと、既成概念にしばられずに


いかなければ、

俺たちが目指している場所にはたどり着けない。



なと。






目指している場所に到着している自分たちを想像すると、

確実に1つ分かる事がある。それは、


今の自分たちの価値観と違っている


ということ。


目標、目的達成し、

成功している価値観は今のものとは異なり、


違った価値観で仕事をしているだろう。



なぜやっているのか?


何のためにやっているのか?


本当にやりたいのか?


本当にやりきっているのか?



行動しないことは失敗だけど、

行動すると、成功か大成功しかない。

思いっきり行動すると、

これではだめだと分かる。


思いっきり行動しないと、

これではだめだとも分からずにだめなことをやり続けてしまう。





もっともっと、ハングリーに

もっともっと、既成概念にしばられずに




2月のテーマは



Stay Hungry. Stay Foolish.