リスペクト | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

$A SENCE OF FULLFILLMENT

ステファニー・ジャーマノッタ(=レディー・ガガの本名)は大好きだ。

彼女、めっちゃいいんすっよ!

ユーチューブでPVを見たら分かるけど、
曲は1曲1曲がまるで映画のように表現されている。
歌手というよりはアーティスト。
例えるなら、マイケルジャクソンのような感じ。


ボーン・ディス・ウェイ (初回完全限定盤スペシャル・プライス盤)/レディー・ガガ

¥1,980
Amazon.co.jp

この最新アルバムは
「人が一生を通じて何度も生まれ変われる」
ってことを伝える作品らしい。



俺自身は、人は生まれ変われると信じている。
変わりたいと思ったときがスタート。
年齢性別関係ない。
一番ダメなのは、変化が無いと思って歩みを止めてしまう事。
歩くペースは落としてもいいけど歩みは止めてはいけない。
理想の自分をイメージしよう。
変化を感じるまで自分を信じて歩みを続けよう。



彼女が自身の左腕に彫り込んだTatooにリルケの言葉がある
「夜の最も静かな時刻に、あなたが書かずにはいられない根拠を深く探ってください。
 それがあなたの心の最も深い所に根を張っているかどうかを調べてごらんなさい。
 もしあなたが書くことを止められたら、死ななければならないかどうか。
 その答えを自分自身に告白してください」


では、番組の最後に、DJ CEROよりおすすめの一曲を紹介しましょう。
レディー・ガガで「Judas」





See you!!